1. ホーム
  2. 修理サービス
お申込み特徴対象機種価格修理事例お問合せ


ポイント① 修理前に事前見積もり
お客様から許可があるまでは何もしません
ごめんなさい。弊社のオーディオ修理サービスではどんなご依頼品も修理見積を行い、例え修理を しなくとも、返送料がかかってしまいます。 弊社ではきちんとした修理価格をご提示するために詳しく検査しています。その為のギリギリの人 件費、それと返送時の送料になります。
しかし、見積もりは正確です。後になってやっぱりいくら、、、なんてことはまずありません。 それでも、修理金額が想定よりも高かったとか、急にお金が入用になったなどということが誰しも あるかと思います。そんなときは、いつでもWeb 上からお気軽にキャンセルの連絡をしてください。 返送料だけ頂戴しますが、丁寧に梱包してお返しします。キャンセルを電話で、なんてことは申 しません。

ポイント② 大手メーカーサポートセンターからもご紹介
弊社はオーディオメーカーでもあります
ただの修理屋とお思いですか? 弊社は超高音質と納得価格を追及するオーディオブランド「コン クルージョン」を100%自社設計で生み出すオーディオメーカーです。
オーディオメーカーだからできること。それは修理結果の音質を最重要視していること。電源が入るようになればOK というよ うな修理はまず行いません。

ポイント③ いくらくらいになるかなぁと思ったらメールを!
症状や写真などから概算できます
デジカメをお持ちなら、内部構造などを写真に撮り、弊社までメール添付でお送りください。 (もちろん、郵送などでもOK です。)
詳しい症状や発生頻度などを添えて頂ければ、大体の費用は概算できます。
その場合、最も高くなった場合や最悪のケースを想定してなるべく概算価格をご提示しますが、 現物を確認していない以上、概算費用内での修理を100%保証できるものではありませんので、 その点だけはご了承下さい。
その他、標準修理金額表、修理事例などもご参考にしてください。

for order対象機種へ